### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+12 冒険者+敏捷 2d+13+8 冒険者+筋力 2d+13+2 冒険者+知力 2d+13+10 スカウト技巧 2d+12+12 スカウト運動 2d+12+8 スカウト観察 2d+12+10 レンジャー技巧 2d+5+12 レンジャー運動 2d+5+8 レンジャー観察 2d+5+10 セージ知識 2d+5+10 ライダー運動 2d+12+8 ライダー観察 2d+12+10 ライダー知識 2d+12+10 アルケミスト知識 2d+5+10 ダークハンター知識 2d+5+10 ### ■宣言特技 [宣]《魔法収束》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+21+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+21+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+21+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+21+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+21+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+21+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+21+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+21+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+21+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+21+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+21+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 魔動機術行使 2d+23+2+1+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+23+2+1+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+23+2+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+15 操気 2d+12 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/セニオリス(黄金のロングバレル+1)2H 2d+28+{命中修正} ダメージ k10[10]+34+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+34+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+34+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+34+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+34+{ガン追加D修正} ダメージ k40[10]+34+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+34+{回復量修正} 回復量 k20[13]+34+{回復量修正} 回復量 k30[13]+34+{回復量修正} 命中力/ヴァルガリス(黄金のデリンジャー+1)1H 2d+28+{命中修正} ダメージ k10[10]+30+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+30+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+30+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+30+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+30+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+30+{回復量修正} 回復量 k30[13]+30+{回復量修正} 命中力/デスペラティオ(黄金のデスリボルバー+1)1H 2d+27+{命中修正} ダメージ k10[10]+30+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+30+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+30+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+30+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+30+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+30+{回復量修正} 回復量 k30[13]+30+{回復量修正} 命中力/黄金の〈機工魔剣マルカート〉2H 2d+25+{命中修正} ダメージ k10[10]+34+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+34+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+34+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+34+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+34+{ガン追加D修正} ダメージ k40[10]+34+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+34+{回復量修正} 回復量 k20[13]+34+{回復量修正} 回復量 k30[13]+34+{回復量修正} 命中力/グロック(サーペンタインガン)1H 2d+26+{命中修正} ダメージ k10[11]+29+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+29+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+29+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+29+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11-1]+29+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+29+{回復量修正} 回復量 k30[13]+29+{回復量修正} 命中力/よく切れるナイフ1H投 2d+26+{命中修正} ダメージ k1[10+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ノーマルクロスボウ2H 2d+26+{命中修正} ダメージ k20[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/パイルシューター1H 2d+24+{命中修正} ダメージ k50[10+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正} 命中力/氷結界の鎖2H 2d+25+{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/2H命中バフ 2d+5+{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} 命中力/秘伝3連 2d+2+{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+17+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+20+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} 回避力/1Rに1度だけ可、 2d+20+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ